So-net無料ブログ作成
検索選択
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
何かヤバイ? ブログトップ
前の10件 | -

100年戦争 [何かヤバイ?]



英仏は100年戦争を持って漸く和解に至ったワケだが。

日中は1000年ドコロではないわな。
日露も絶賛対立中。

マンチュウクォがもうちっと上手く運営できていたら違ったかもな。
本当はあじあn宗主になるべき国は北朝鮮の位置にあるべきなんだが。
北があの調子ではどうにもならんな。

アジア冷戦?
まさか!
ホットウォーでしょ。

共通テーマ:blog

世間のカン違いがうるさくて [何かヤバイ?]



面倒なことになるから避けてるんだよ。

私が子供の頃は給食とか家庭の食卓に普通に並んでいたがな。

共通テーマ:blog

迷惑メールドメイン gooogl.com [何かヤバイ?]

あきらかにgoogle.comに似せたエセドメイン。

共通テーマ:パソコン・インターネット

無能 [何かヤバイ?]



増税ありきで進めてるあたり、無能としかいいようがない。
まずさあ、議員報酬を全額カットしなよ。
それで足りないなら増税もやむをえん。

共通テーマ:blog

POINT OF NO RETURN - もう引き返せないのだよ [何かヤバイ?]



もう、回復可能な時を過ぎてしまいました。
あとは地獄が待っているだけです。

共通テーマ:blog

仕込みされてたってハナシ [何かヤバイ?]



なんか投資会社ボロ儲けしたらしいよ。

共通テーマ:blog

秒読みに入ってる? [何かヤバイ?]



何か、不可避な感じだ。

共通テーマ:blog

また、何たらショックですか? [何かヤバイ?]



なんだって、こう、バクチ打ちたがるかねぇ。

共通テーマ:blog

メンドくさいなー [何かヤバイ?]



なんでこんなメンドーなコトするかなぁ。

共通テーマ:blog

キナクサイ [何かヤバイ?]



まーったく。
どいつもこいつも。

ロクでもないことばっかり一所懸命やりやがって。

共通テーマ:blog
前の10件 | - 何かヤバイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。