So-net無料ブログ作成
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
しょーもない話 ブログトップ
前の10件 | -

オマエラみんなバカだろう? [しょーもない話]



もうちょっと実のあることにジ人生つかえよ。
ただの感情論で動いてるだろう?
それを「人生を棒に振る」って云うんだぞ?

共通テーマ:blog

意識しすぎ [しょーもない話]



なんでそんなに過剰反応するんだ?
どこをとっても中国のが上なのに。
本来なら同じ土俵に上がってもいないぞ?

まあ、そろそろ中国から手を引いた方がいいんじゃないか?


共通テーマ:blog

アテにならん、というかアオルな [しょーもない話]



ヤマトシジミはもともと奇形が多い蝶でしかも、サンプリング数が少ない。
こんな調査サテになるもんか。

共通テーマ:blog

これもダメなだろうな [しょーもない話]



日本はまじめにコンテンツビジネスに取り組んでいない(身内の利権争いばかり)
ので、おいしいところは中国あたりにもってかれちゃうんだろうな。

共通テーマ:blog

大山鳴動して [しょーもない話]



ネズミ一匹

共通テーマ:blog

...いーけどさぁ... [しょーもない話]



みなで色んなリーダー出して、結局共倒れ、なんてことにはならないでよね。
私はKindle使ってますけどね。

共通テーマ:blog

信用できない [しょーもない話]



楽天て信用できないんだよなぁ。
楽天にユーザ登録するとソッコーでスパムが飛んでくる。
第三者に個人情報を売り飛ばしている。
そうでなきゃセキュリティがザル。

日本語のショッピングサイト作るのに英語で会話とか、バカすぎる。

共通テーマ:blog

いつかきた道 [しょーもない話]



そういや、バブル絶頂期には日本がアメリカに同様のことしてたっけか。
私ゃ、バブル絶頂期でも断固として株には手をだしませんでしたがね。

中国が「失われた10年」なんてぇことになった日にゃあ、世界大戦が始まりそうですが。
まあ、自由主義じゃあないからヘンにこけないかもしれませんがね。

共通テーマ:blog

グダグダだな [しょーもない話]



日本の政府もしょーもないが、こっちもグダグダだな。

共通テーマ:blog

そうもかない [しょーもない話]



いや、仕事あるんだからさ。
皆で空を見上げているワケにもいくまい。

世の中には外せない仕事もあるし、ワリを喰うヒトもいるわけだ。

共通テーマ:blog
前の10件 | - しょーもない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。