So-net無料ブログ作成
検索選択
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
しょーもない話 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

初値が高すぎたんじゃね? [しょーもない話]



まあ、会社としては資金調達できたわけだ。
株買って下がってから売ったヒトが損しているだけで。
まあ、そのうち値上がりするかもしれないから売らずに持ってるといいかもね。

共通テーマ:blog

この、スットコドッコイがぁ [しょーもない話]



責任どうとかが聞きたいんじゃあない。
再発防止のためになにをするんですかぁ?
次も同じなんですかぁ?
仕事してないだろ。

共通テーマ:blog

見当違い [しょーもない話]



あのねぇ!
日本の専業主婦、ってぇのは高度に専門家されたエキスパート業務なの!
他とカケモチなんて絶対ムリ。

そのヘンのヘタレ部長なんかにゃあ絶対勤まらないの!
カノジョたちのサポートがあって日本の企業戦士はフロントラインに赴けるの。
第二戦線のエキスパートを貶めるなんて許しがたいね!

共通テーマ:blog

カネモチだねぇ... [しょーもない話]



こんなもんバカスカ消費できるんだから、大したカネモチだよねぇ。
当然、援助なんかいらないよね?

共通テーマ:blog

使えないんだろうな [しょーもない話]



こういうコンセプトで成功したものはない。
そもそも出発点が間違っているのだ。

共通テーマ:blog

中途半端 [しょーもない話]



シャープ液晶に拘っていた。
だから、液晶で競争力を失うと傾く。

拘り方が中途半端だからだ。
世界一でなければ意味がない。

共通テーマ:blog

バカメ [しょーもない話]



体にワルイからこそラーメンに意味がある。
ヘルシーとラーメンは対極だ。

共通テーマ:blog

過去全部失敗 [しょーもない話]



北はいままで、何度も人工衛星打ち上げしているけど一度も成功してないよね?
今度は成功するのかな?

共通テーマ:blog

オロカモノメ [しょーもない話]



餓死する人間がいる状況で軍事費拡大なんて。
まったくオロカ。

共通テーマ:blog

...両方持ってない... [しょーもない話]



でも、きっと、私は長生きできないよね。
壊れているし。

共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 しょーもない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。