So-net無料ブログ作成
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
生きていく、って大変だね ブログトップ
前の10件 | -

墓参りに行く [生きていく、って大変だね]

まあ、盆なんで。

田舎の菩提寺まだいって線香あげてきました。
掃除もね。

朝出かけて昼には帰ってこれる、ご近所。
行きはこだま461号。
帰りはこだま462号。

電車乗ってるより歩いている時間のが長い田舎だ。
でも、WiMAXもSoftbankも感度バッチリだったぞ。
山手線内の会社の方がよっぽどプアだ。

じゃあ、やっぱり和食だ [生きていく、って大変だね]



体に悪そうなものは心にも悪いってか。

nara,和食がイチバンなのか?
そうなるよねぇ。

準備しとけよ [生きていく、って大変だね]



おい、政府はいまから遺骨引取りやら経費やらいまから準備しとけよ?
また、ヘタ打つつもりか?

アート、だよね [生きていく、って大変だね]



まあ、ゲージュツなんて狂気の産物なんでこれで正しいのかも。

難しいんじゃあねーか? [生きていく、って大変だね]



何せノウハウ探るとっからはじめるんだろ?
失敗上等でやらなきゃならんぞ?
失敗の批判に耐えられるか?

まあ、いいんじゃね? [生きていく、って大変だね]



どのみち、世界は省エネに向かうんだし。
日本がパイオニアになるチャンスだとおもうなぁ。

大体、日本の文化って省エネ志向だしね。
性に合うんじゃあないかな。

それも日本だ [生きていく、って大変だね]



どの道、日本は21世紀になっても「祭祀国家」だ。

マツリは祭であり政であり奉であるのだ。
それが暗黒のマツリであっても。

それは生活の一部なのだ。

Dream coms true [生きていく、って大変だね]



ユメを実現するためにヒトは生きてるんだ。

敵討ちが復活するから [生きていく、って大変だね]



ヒトを殺しても死刑にならないなら、敵討ちしても死刑にならない。

そーゆー理由だそうだ。

まだまだ [生きていく、って大変だね]



もっと、大量に漂流してる、ハズですよね?
前の10件 | - 生きていく、って大変だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。